激動の時代を勝ち残る!プロに勝つFX投資バイブル
Dr.ティーの新悪魔的デイトレ必勝法

日記

黒川氏秘書に23歳ロシア美女・・・バブルは終わったんだぜ!

黒川氏秘書に23歳ロシア美女…4・8都知事選投開票

3月24日8時1分配信 スポーツ報知

 都知事選に立候補している世界的建築家の黒川紀章氏(72)が23日、選挙戦に「ロシア人美女」を投入した。ロシアにある黒川氏の設計事務所で秘書を務めるアレーシアさん(23)だ。現在、研修で10日間だけ日本に滞在しており、この日は黒川氏の選挙を手伝った。
写真はコチラ

 身長171センチのスラリとしたアレーシアさん。遊説先の上野「アメ横」では、身長161センチの黒川氏にぴったり寄り添い「お願いします」とビラを配った。「きれいな人がビラを配っていて驚いた」と話す有権者もおり、その姿はひときわ目立った。

 黒川氏は「みんなが頼りにしていて、若いのにしっかりしている。ロシアで100人ほど面接して選びました」。まだ採用して3か月だが、「英語、ロシア語が堪能で日本語も少々話せる」という。アレーシアさんは「いろいろな人から(黒川氏が)素晴らしい人間と聞いて、もっと知りたくなり事務所に入りました」。黒川氏の印象については「マ〜ジック、すごい人」と笑顔で話していた。


総額1000万円の宣伝カーといい・・・

絶対投票したくない人物ですね。

貧乏人のひがみかもしれないけれどこんな人間に庶民のきもちがわかってたまるかっ!

ちなみに宣伝カーについて。

ワゴン車「シボレー」を改造した特注品で車両本体約600万円、改造費約400万円の計約1000万円をかけたゴージャスなものだ。その名も「モバイル・ストリート・カフェ」。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36712819
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

