激動の時代を勝ち残る!プロに勝つFX投資バイブル
Dr.ティーの新悪魔的デイトレ必勝法

日記

清泉寮で勝負かけちゃう?!

清泉寮:県内で初、「恋人の聖地」に−−北杜 /山梨

4月13日12時3分配信 毎日新聞

 八ケ岳南麓(ろく)にあり赤い三角屋根が特徴的な宿泊施設「清泉(せいせん)寮」(北杜市高根町清里)が、プロポーズの場所にふさわしい「恋人の聖地」に選ばれた。六本木ヒルズ(東京都)やハウステンボス(長崎県)など全国40カ所が選定されているが、県内では初めて。運営主体のキープ協会によると、星空を見ながら恋人同士でのハイキングを企画するなど恋人たちが豊かな自然に癒やされるプランを考えていくという。
 ブライダルによる地域活性化を図るNPO法人地域活性化センター(静岡市)が北杜市から申請を受け、清泉寮は全国的に知名度が高く、自然豊かで景色が良いことから選定した。3月24日には選定委員でブライダルデザイナーの桂由美さん直筆の「恋人の聖地」と書かれた銘板=写真=が設置された。同センターが定めたプロポーズの日(6月1日)には同所でイベントを行う予定。
 夫婦で訪れた北杜市須玉町藤田、公務員、岩下健二さん(29)は「ムードが良く、デートでよく来ていた。もう少し早く決まっていたら、ここでプロポーズをしたのに」と笑顔で話した。【小林悠太】

今度のゴールデンウィークに、清泉寮で勝負かける人もいるのかなあ・・・

そういえば、こういうロマンティックな思い出って・・・・・・・・・・・ない。(爆)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38698468
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

